【2023】坂上忍の再婚相手【顔画像・現在】元女優土肥美緒!プロポーズ2度目(嫁)

タレント・坂上忍さんが、自身が再婚したことを、2023年10月27日放送『坂上どうぶつ王国』で明かしました。

・再婚(結婚)相手は誰なのか?

・顔画像は?(現在の顔画像はある?)

・どんな職業・仕事をしている人なの?

・馴れ初めは?

・結婚のきっかけや、プロポーズの言葉は?(プロポーズは2度目?)

目次

【2023年最新】坂上忍の再婚相手(嫁)は誰?土肥美緒?

坂上忍の再婚相手は、

元女優の土肥美緒(どひみお)さんです!

✔2015年11月24日、
デイリースポーツ(https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/24/0008591792.shtml)の取材によって明かされています。

✔2014年2月13日には、
フラーデー(https://friday.gold/article/53141)に写真を撮られ、

「坂上忍が密愛する凄い美女 誰だ」

というタイトルで報じられていました。

坂上忍さんは、
フライデーに続く週刊誌に明かされるまでは、
土肥美緒さんについて、

・エスティシャン
・知り合いの紹介で3年以上前に知り合った
・14歳年下であること
・顔が菊川怜似でハーフっぽい
・愛嬌がある
・留守中にペットの世話を任せている

とだけ話しており、
相手が誰かまでは明かしていませんでした。

彼女がどうして土肥美緒さんであるかと発覚したのかというと、
彼女が犬の散歩をしているとき、
取材陣の車に付けられたということのようです。
(2015年11月24日放送『バイキング』より)

留守中に愛ペットの世話を任せていることから、
厚い信頼を寄せていることが分かりますね。

また、「ハーフ顔」「愛嬌がある」ということで、
坂上忍さんが、
土肥美緒さんおことをキレイ・かわいいと思っており、
ゾッコンである様子が伝わります。

坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒の顔画像

出展:デイリースポーツ(https://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/24/0008591792.shtml?ph=1)

なんとも美しい方です。

元女優で、現在はエスティシャンというのも納得です。

顔画像は土肥美緒さんが芸能界を引退する前、
30代前半くらいのものと思われます。

現在の顔画像はあるのでしょうか?

坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒の現在の顔画像はある?

ない。

現在は一般人ということで、週刊誌も顔にモザイクをかけている。

しかし、10月27日放送『坂上どうぶつ王国』で顔出しがあるかもしれない。

土肥美緒さん、スタイルもとても良いですね。

嫁似だという菊川怜さんの現在の顔画像はこちら。

菊川怜さんは現在45歳ですが、とても45歳とは思えないですね。

年齢は土肥美緒さんより3歳年上だということになります。

坂上忍さんは、嫁の顔が好きで、特に鼻が好きなんだということです。

坂上忍さんは、

「性格よりもとにかく外見が大事」

とかねてから公言しています。

また、交際相手に選ぶのは25~32歳だとも公言していたのこと。

かなり面食いの坂上忍さんが結婚相手に選んだということで、
土肥美緒さんの現在の外見も若い頃とあまり変わっておらず、
美しいことが予想できますね。

因みに坂上忍さんいわく、
土肥美緒さんの性格は、「最悪」とのこと。

それが本心かはさておき、
「最悪」な性格を差し置いてでも、
顔がドスライクということなんですね。

土肥美緒さんも女性ですから、
たとえ性格が悪いといわれても顔をそんなに褒められたら、
悪い気はしないのではないでしょうか。

2023/10/27坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒がテレビ出演

土肥美緒さんが、
2023/10/27放送『坂上どうぶつ王国』に出演しました。

土肥美緒さんは元女優ということで、
テレビに映ることにそこまで抵抗はないように思われますが、
基本テレビ絶対NGとのこと。

芸能界とは引退と同時にもうキッパリ縁を切った、ということかもしれません。

ですが今回だけは特別に顔を伏せた状態で出演し、インタビューに応じました。

しかしさすが、テレビ慣れはしているように見受けられ、アカが抜けている様子でした。

坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒は強気の個性派美人

土肥美緒さんは顔出しこそしませんでしたが、
スレンダーな体系を見れば、
それだけで現在も変わらない美人だということがよく伝わりました。

坂上忍さんも、
「顔が小さい」と話していました。

土肥美緒さんいわく自分はキツイ性格で、
しかしそれを嫌いではない坂上忍はエムなのだといいます。

坂上忍さんは土肥美緒さんの顔が好みとのことでしたが、
一方の土肥美緒さんは彼が全然タイプではないとのこと。

しかしお互いに犬猫好きで、
自分のしたいこと(犬猫保護)を尊重し、
全力で形をしてくれることに好意を感じている様子。

「普通の夫婦とは違っているかもしれないけれど、
誰より強い絆で結ばれていると思っている」
と語りました。

家では、坂上忍さんは甘えん坊でしょっちゅうボケてくるということで、
それを良い意味で冷たくあしらうのが土肥美緒さんの役割のようです。

「家に笑いはない」

「ボケられて初めの1~2年は良いかもしれないが、
そのうちイラッとしてくる」

とコメントするなど、辛口の土肥美緒さんですが、
なんだかんだで楽しそうで仲良さそうな、
坂上夫婦でした。

見ていて年齢差を感じさせません。

坂上忍さんのプロポーズについては、
もう次はないだろうという年齢になったこともあり、
「まぁいっか」という感じで受けたといいます。

坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒の現在の年齢は?

満42歳(2023年度)

誕生日が、1981年8月14日です。

坂上忍さんとは14歳年齢が離れています。(坂上忍は1967年6月1日生まれの56歳)

坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒の職業は?

現在より15年前エステ店の責任ある立場であると報じられた

15年経っているので、
現在は違う仕事をされている可能性もあります。

坂上忍さんの26匹いる犬の世話をしているくらいですから、
現在、現役バリバリで店に出ているということは無さそうです。

坂上忍の再婚相手(嫁)・土肥美緒が勤めるエステ店は?

都内にあるということしか分かっていない

エステ店の情報が少ないことからも、
土肥美緒さんが現在お店に立っていない可能性は高そうです。

坂上忍と再婚相手(嫁)・土肥美緒の馴れ初めは?

出会いは、知り合いの紹介。
(奥様からしたら、知り合いの知り合いの紹介)

互いに犬を飼っていたことで意気投合した。

坂上忍の証言

初めは飲み友達。

飲んでいる内に、お互いが犬を飼っていることが分かると、
それからはワンちゃん友達になったということでした。

土肥美緒の証言

14歳離れているので、
”おじさん”という感じで恋愛対象ではなかった。
(出会ったときが、納得の28歳と42歳)

自分の犬が坂上忍になついたので、
良い人なのかなと思った。

気が付いたらいた、という感じ。

土肥美緒さんの坂上忍さんへの愛はもちろんですが、
元々動物好きだった為に、
坂上忍さんの26匹もの犬猫の世話を続けられたのですね。

2014年2月21日放送『ノンストップ!』で自身の口から語られた内容による。

結婚の動機は?

事実婚状態だった為、
籍を入れるハードルが低かった

坂上忍さんと土肥美緒さんは、
2023年9月27日(狙ったわけではないが友引)に入籍したとのことです。

籍を入れる必要はないと思いつつ、
逆に、
籍を入れない必要もないと感じたといいます。

お互いに結婚願望はなかったはずですが、
本当は入籍したいのではないかという彼女さんへの思いやりもあったようです。

はたまた、
坂上忍さん自身も、年齢も重ねていく内に、
心のどこかでは、
彼女を放したくないと考えるようになったのかもしれないですね。

プロポーズの言葉は?

入れる?

2023年10月27日19:00~放送『坂上どうぶつ王国』~で明かされました。

坂上忍は再婚相手(嫁)・土肥美緒に過去にもプロポーズしていた

プロポーズの言葉は?

もういい加減籍入れる?

坂上忍さんは、2018年にも、交際中だった土肥美緒さんに「もういい加減籍入れる?」と結婚を持ち掛けていました。

しかし返答は、「なんで?」でした。

「手続きとか面倒くさいから、60歳くらいになってからでもいいんじゃないの?」

https://www.rbbtoday.com/article/2018/10/11/164282.html

と言われたといいます。

坂上忍さんがプロポーズした経緯としては、
過去に土肥美緒さんが、

「犬が増え、会っても犬の世話ばかりでデートにもならない」
「文句も言わずに犬の面倒見て、『じゃあ籍入れて』て言ったことある?」

と籍を入れたいようなそぶりがあったことだといいます。

坂上忍さんは、

「俺はどうすればいい?」

と戸惑っていました。

もしかしたら土肥美緒さんは、
元々結婚なんかしなくて良いと主張していたにも関わらず、
過去にそのような発言をしてしまったことで、
”プロポーズさせてしまった”
という思いがあったという気もします。

坂上忍さんがこの時もう少し強く推していれば、
ふたりはあと5年早く結婚していたかもしれないですね。

坂上忍さんは、その後も、要所で聞いていたということですが、
「必要ないじゃん」
という感じでこれまではきたといいます。

今回、
ようやくお互いのタイミングが合ったということかもしれません。

2018年10月10日放送『ホンマでっか!?』にて。

まとめ

2023年坂上忍さんの再婚相手は、元女優で、都内のエステ店で働いているという土肥美緒さん。

坂上忍さんは、2018年にもプロポーズをしていましたが、
そのときは話が流れたまま、内縁状態が続いていました。

子供はいないようです。

2人とも何十匹の犬猫の世話をしているということで、
とても優しい方なのでしょうね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次