本田仁美AKB卒業理由(全文)いつまで?卒業公演と今後の活動【大切なご報告】

本田仁美さんが、2023/8/30AKB公式YouTubeチャンネルにて、卒業することを明かしました。

目次

本田仁美AKB卒業理由(全文)

皆さんこんばんは本田仁美です。

今日はこの場をお借りして皆様にご報告させていただきたいことがあります。

私本田ひとみはAKB48を卒業します。

AKB48チーム8 栃木県代表として12歳で加入し、約10年間活動させていただきました。

チーム8のメンバーとしてアイズワンのメンバーとしてそして選抜メンバーとして、

グループのセンターも2度も務めさせていただき、

貴重な経験とともに私を日々大きく成長させてくれました。

その全てが私の礎となりこれからの私を明るく照らしてくれることを確信しています。

ここまで大きく育ててくださった秋元先生をはじめいつも応援してくださるファンの皆様、

スタッフの皆さん、

メンバーのみんな、

そしていつもお仕事などでご尽力くださっ たすべての皆様のおかげで私は本当に幸せでかけがえのない日々を過ごすことができました。

約10年間未熟な私をどんな時も支えてくださり本当にありがとうございました。

そんなありがたく恵まれた環境から離れることになりますが、

皆様から頂いたたくさんの愛を忘れることなくこれからも様々なことにチャレンジし、

自分の可能性を確かめていきたいです。

9月27日に発売になるシングルが私にとって最後となりますので今発表されているお話会には、

全て参加させていただきます。

また卒業公演などにつきましては、決まり次第お知らせさせて頂きたいと思います。

残りの時間1分1秒1日1日を大切にしAKB48のために全力で頑張ってまいりますので、

今後ともよろしくお願い致します。

本田仁美AKB卒業理由

10年という節目の年。

浅はかな考察ですが、これは大きかったのではないかと思います。

本田仁美AKB活動はいつまで?(卒業公演はいつ?)

AKB最後の活動は9月27日発売のシングル「アイドルなんかじゃなかったら」

卒業公演は未定。

急ですね。

「9月27日に発売になるシングルが最後の活動」

だということです。

卒業公演は未定だということで、

卒業公演の日程によって、

卒業の日が多少左右されるでしょうか。

本田仁美AKB卒業後の活動は?

特に言及はされていなかった

今後の活動について、動画の中で本田仁美さんは語ることをしませんでした。

本田仁美さんを追っているファンの方であれば、

彼女の今後の意向を少し読み取ることができるのかもしれません。

本田仁美さん、最近は女優としても活動・活躍されており、

今後女優としての仕事に力を入れていくことも考えられます。

演技するにあたり、

同じくAKBとして活動しており、

現在は女優として第一線で活躍中の川栄李奈さんからアドバイスをもらったことも、

試写会にて明かしていたとのことです。

▼本田仁美さんは、「最高の教師」に出演中。4話ではメインとして出演しました。

スポーツ報知は、

圧巻の演技力

と報道。

Yahoo!ニュースは、

演技力への評判は悪くない

と報道しました。

本田仁美AKB卒業報告YouTube動画

非公開になっていました。

本田仁美AKB卒業理由(全文)いつまで?卒業公演と今後の活動【大切なご報告】【まとめ】

本田仁美さんはAKBを卒業する。

AKB最後の活動9月27日発売のシングル

卒業公演未定

今後の活動方針未定

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次