能楽師(狂言師)・俳優・演出家として広く活躍している野村萬斎(のむらまんさい)。
1966年4月5日生まれで、2024年で58歳を迎えます。
現在もイケメンですが、若い頃もイケメンだと好評です。
このページでは、野村萬斎の現在~中学生までのイケメン画像を時系列で紹介していきます。
✔️野村萬斎の若い頃のイケメン画像を時系列で比較
✔️野村萬斎の何がすごい(凄さ)
野村萬斎【若い頃のイケメン画像】時系列で比較
野村萬斎【50代現在】※57歳
こちらが、現在57歳の野村萬斎です。
もうすぐ還暦を迎えるとは5思えない若々しさです。
イケオジですね。
しかしおじさんというより、おじさまというのがしっくりきます。
野村萬斎【40代】※46歳
続いては、前項の画像より約10年前、46歳となる野村萬斎です。(公開時)
2012年公開映画「のぼうの城」で成田長親を演じたときのものです。
安定のイケメンです。
そして現在の画像といわれても、なんら違和感がありませんね。
さすが芸能人、歳を取りません。
しかし一目見ただけでも、野村萬斎の演技力の高さが伝わってくるような画像です。
怪しげな雰囲気に引き込まれます。
野村萬斎【30代】※35歳
続いて、前項の画像よりまた10年程遡って、35歳の野村萬斎です。(公開時)
2001年公開「陰陽師」に出演したときのものです。
しかし野村萬斎、少し画像が遠いですが、今と全然変わりません。
たしかに、現在の画像も30代といってもまかり通る若さです。
もう20年も歳を取っていないとは、恐るべしです。
野村萬斎【30代】※30歳
続いては、どうでしょうか。
朝ドラ「あぐり」に出演した1966年当時、30歳の野村萬斎です。
ほぼ20代ですよね。
ここにきてさすがに「若い!」という印象です。
端正な顔立ちはそのままですが、表情に、少年のようなあどけなさが感じられますね。
野村萬斎【10代】※16~18歳
続いて、高校生(16~18歳)のときの野村萬斎です。
野村萬斎は、黒澤明監督の映画「乱」で役者デビューを果たしました。
画質が荒いので、もっとよくよく見たいという場合はこちらをどうぞ▼
野村萬斎がアップで映っているのは、動画冒頭と、14分頃です。
いかがでしたか?
いかにも子供らしく、緊張感が伝わってくるようです。
無垢な子供ならではの、動物っぽさも感じられます。
好青年だったのでしょうね。
野村萬斎【10代】※13~14歳
1980年、能や狂言の世界で修業をする子供たちが成果を発表する舞台「こどもの能と狂言」に出演した野村萬斎です。
当時13~14歳、中学生でした。
この頃になると、完全に子供といった感じで、愛らしいですね。
しかし昔から顔立ちは、面長で、大人びていたようです。
ハンサムな中学生ですね。
この年齢で、人前で堂々と演技ができるというのは、すごいですね。
以上、野村萬斎の現在~若い頃までのイケメン画像を、時系列に沿って確認しました。
野村萬斎は、子供の時からすでにイケメンでしたね。
そして、一貫して気品が感じられました。
子供のときには、子供らしいあどけなさが、大人になってからは、深みが増して、大人ならではの色気が足されていったようです。
野村萬斎の凄さ…何がすごい?
野村萬斎といえば、検索すると、「すごい」というワードが予測変換で上がってきます。
が、何がすごいのでしょうか?
SNSでリサーチしてみました。
狂言がすごい!
演技力がすごい!
表現力がすごい!
すごいカッコ良い!
セクシーで色気がすごい!
とにかくすごい!
何から何まですごい!
ということのようです。
野村萬斎のすごさは、どれも漠然としか表現されていないようでした。
表現できないそのくらいすごい、ということかもしれないですね。
2024年4月10日には、山崎賢人主演の「陰陽師0」が公開されます。
が、
「陰陽師といえば野村萬斎」
との声が名高いです。
野村萬斎の演技力がけなされているところは、見たことがありません。
また、野村萬斎にアンチがいるというのも、あまり想像がつきませんね。
まとめ
野村萬斎が若い頃もイケメン【画像を時系列で比較】何がすごい(凄さ)
野村萬斎は若い子供の頃からずっとイケメン。
演技力や表現力、色気やセクシーさなどのカッコよさが、すごいと称賛されています。