トラペジウム入場者特典【ネタバレ】何弾まである?いつまで?

元アイドル(乃木坂46)の高山一実さんが執筆したということで、注目を集めている『トラペジウム』。

なんと、劇場で『トラペジウム』を鑑賞すると、入場者特典がもらえるといいます!

これは、高山一実ファン、乃木坂ファン、アニメファンにとしては、注目しないわけにいきませんね!

こんなあなたに

▪️入場者特典が何かによって、劇場で『トラペジウム』を見るかどうか決めたい!

▪️劇場に足を運ぶことはできないけれど、入場者特典がなんだったのか、内容が知りたい!

▪️入場者特典が何段(何週)まであるのか、知りたい!いつまでもらえるのか知りたい!

👉『トラペジウム』入場者特典の内容をネタバレ有りで、何弾まであるのか、いつまでに観に行けばもらえるのか、まとめました。

※ネタバレ注意!

目次

トラペジウム入場者特典【ネタバレ】(第一週~)

『トラペジウム』第一段入場者特典

東ゆうからのメッセージカード(5月10~17日※なくなり次第終了)

※以下、ネタバレ注意!

「駆け抜けてきた。

ううん、そんな大層なものじゃない。

ただ毎日毎日どうしたらいいんだろって

悩みに揺られて生きてきただけ。

アイドルの形は今もどんどん変わっていって

これからも変わっていくと思う。

でも私はこの時代 この瞬間に

アイドルになれてよかった。

みんなとも こうしてあなたとも出会えた。

人生を振り返るには早すぎるから

まだまだ前だけを向いて 歩き続けたい。

いまだ行方を知りたくて

空に答えを求めることはあるけれど

今の私はね そうしてる時も笑ってるんだ。

目を閉じても眩しい日々。あなたにも。

東ゆう」

高山一実さん書き下ろしテキストだということで、どうしても高山一実さんと東ゆうを重ねてしまい、よけいに胸に染みますよね。

トラペジウム入場者特典は何弾(何週)まである?いつまでもらえる?

トラペジウム入場者特典は、最低でも4弾(4週)、最高で5弾(5週)まであるもの思われます。

…入場者特典であるメッセージガードは、少なくとも東西南北、4人分あると思われます

それに加えて、もしかしたら工藤真司の分もあるかもしれず、その場合、最高で5弾(5週目)まであると考えられます。

工藤真司の声優は、人気アイドルJO1の木全翔也がやっていますから、間違いなく集客が見込める為、制作陣にセンスがあれば、きっと用意しているでしょう。

⏺️第一弾(5月10日~17日)…東ゆうのメッセージガード

⏺️第二弾(5月18日~24日)…華鳥蘭子のメッセージガード?

⏺️第三弾(5月25日~30日)…大河くるみのメッセージガード?

⏺️第四弾(5月31日~6月6日)…亀井美嘉のメッセージガード?

⏺️第五弾?(6月7日~6月13日)…工藤真司のメッセージガード?

まとめ

トラペジウム入場者特典は、東ゆうのイラストと、メッセージ入りのメッセージガードでした。

何弾まであるかというと、メンバーが東西南北4人いるということで、最低でも4弾(4週)まであるものと思われます。

それに加えて、もしかしたら工藤真司のメッセージカードもあるかもしれません。

配布期間は、各1週間ですが、⚠️なくなり次第終了です。

⏺️第一弾(5月10日~17日)…東ゆうのメッセージガード

⏺️第二弾(5月18日~24日)…※予想

⏺️第三弾(5月25日~30日)…※予想

⏺️第四弾(5月31日~6月6日)…※予想

⏺️第五弾?(6月7日~6月13日)…※予想

アニメ映画『トラペジウム』は、原作小説をコンパクトにまとめていて、テンポが良く、非常に観やすかったです。

アイドルデビューしてからの話が濃く描かれていて、仲間割れもオーバーに描かれていて、それが良かったです。

東ゆうの葛藤や成長が、とても良く描かれていました。

東西南北がアイドル曲を歌っているところでは、本当のアイドルを応援しているかのような気持ちになりました。

4度、5度観るのも、苦痛にならない爽やかな映画だと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次