見取図リリーの奇行ぶりが話題となっています。
が、2023/12/10放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』では、見取図リリーの新たな奇行がまた話題となりました。
このページでは、番組で一体何があったのか、その内容をまとめています。
見取図リリーのヤバすぎる七変化・マジックとは?(ダウンタウンのガキの使い)
見取り図・リリーの七変化マジックショーの内容がヤバすぎる【ガキ使】
『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』の七変化とは…
挑戦者(※今回は見取図リリー)が、共演者の会議中に、次々とネタを展開し、そのネタで笑った人は1.000円の罰金というルール。より多くのお金(笑い)を集めることが目的。
見取図リリーが披露した七変化は以下の通り。
- ダウンタウンにデリカシーのない発言をする。
- マジックショーをする。
- 人工呼吸の正しいやり方を解説する。
- 女子高生にどつかれる。
- ダウンタウンの過去の恥ずかしい映像を流す。
- マジックショーのシミュレーション動画を流す。
- 足を骨折して治療を受ける。
中でも特に波紋を呼んだのが、2回に渡って行われた「マジックショー」でした。
見取図リリーの七変化マジックショーの内容を紹介してます。
見取り図・リリーのヤバすぎる七変化マジックショーの内容
1回目
見取図リリーは、マジシャンと共に会議室に登場。
にこやかに手を振っています。
しかし、マジシャンにグサリとさされます。
果たして、見取図リリーの体は無事なのか?真っ二つにされていないのか?という定番の展開に。
みんなの注目が集まる中、マジシャンが、リリーの体が入った箱の扉を開けます。
するとそこからは、リリーの色白の肌がのぞいており、局部もさらけ出された状態でした。
すると笑いが次々と起こります。
続いてマジシャンが、何かを確認するかのように見取図リリーの局部に触れると、共演者みなが笑い出しました。
共演者の松本人志は、見取図リリー本人が退場すると、
「でかい」
「スーパーのおいなりさんみたい」
とコメントし、他の共演者の笑いを誘っていました。
2回目
続いては、1回目に行われたマジックショーのシミュレーション動画を観る、という内容です。
結果、1回目と同じ内容が流れるのですが、あれが大きくなっている…という内容でした。
2回目に関わらず、みな思わず笑っていました。
七変化全てが終わった後で、大きくなっていたことを疑問に思った共演者が本人に尋ねると、「5000円くらいのドリンクを2本飲んだ」ということでした。
結果、見取図リリーは結果6万2000円を獲得。
歴代3位という快挙を成し遂げました。
マジシャンは才藤大芽
因みに、見取図リリーと共演したマジシャンら、役者でなく、本物のマジシャンでした。
大変なお仕事だったようですね。
放送当日は、LINEがたくさん届くなど、反響がすごかったようです。
まとめ
見取り図・リリーの七変化マジックの内容がヤバすぎる【ガキ使】
七変化
- ダウンタウンにデリカシーのない発言をする。
- マジックショーをする。
- 人工呼吸の正しいやり方を解説する。
- 女子高生にどつかれる。
- ダウンタウンの過去の恥ずかしい映像を流す。
- マジックショーのシミュレーション動画を流す。
- 足を骨折して治療を受ける。
マジックショー<内容>
人体切断マジック。マジシャンが見取図リリーの体が切断されていないか、確認すると、着衣しておらず局部がさらけ出されている。
見取図リリーの奇行ぶりが、十分に発揮された七変化となりました。